無職で生きれてる間、続けるブログ

    いつもの低換金率のお店にて貯玉再プレイ立ち回り中に1k辺り約25回転の牙狼金色発見。

    ボーダー調べたら3.3円交換なので、17回転あればオーケーのよう。

    現金投資で全ツしてみます。

    どうも銀杏です。
    先日ご報告の通り低換金率が為の高回転率のぱちんこ稼働を始めました。

    立ち回りの幅が広がり有意義な一日でした。
    日に日にレベルアップしてる感が楽しい今日このごろ。
    それではどうぞ。


    【4/10】
    A店 貯メダル:5454枚  貯玉:16574玉


    ■サイバーブルー
    0+769+1048=1817 融合間
    44サイバースコープ6択ぼなbb2
    363サイバースコープ6択するー
    368サイバースコープ6択ぼなbb融合ぼな
    33やめ

    +481
    貯:5935枚

    ▼コメント
    初打ちサイバーブルー。
    融合ボーナス間1817Gの激アツ台を前日のサイトセブンでチェックしていたので、朝一確保。
    サイバーブルー天井おさらい。

    ボーナス間900Gで天井、「サイバースコープ」で完全ナビが出るようになる
    ②融合ボーナス間「サイバースコープ」20回で天井、完全ナビ+融合ボーナスが確定
    (引用:2−9伝説

    今回は②の融合ボーナス間狙いですね。とはいえ、サイバースコープ20回てのが怖い。
    わかんないんですよね、何回突入してるか。

    リセットされてて無駄に追っかけるリスクもあります。
    まぁ5回ぐらい様子見てみるかってな感じでスタート。

    1回目のサイバースコープでバイオボーナスGET。
    バイオボーナス中の対決で敵に勝つと融合ボーナスに入るようです。
    蒼天の拳2みたいな感じですね。
    サクッと負けました。

    2回目のサイバースコープ失敗

    3回目のサイバースコープ成功でバイオボーナス。
    そのボーナスの戦闘準備中?で役物が稼働。
    いかんせん初打ちでよく分かってない。。
    写メのタイミングも逃す。


    IMG_2023

    勝ちました。融合ボーナス確定。熱かったんですね。
    この後、青7赤7青7って出目が変化しましたが写メれず。

    よくわかんらん。そしておもしろくない。
    途中こんなのに入ったり。

    IMG_2024

    よくわからん。そしておもしろくない。
    結構続いて終わり。

    IMG_2025

    この後、バイオボーナスが1G連して終わり。
    いやー、よくわかってないので、要点押さえてない報告ですみません。
    とにかくおもしろくなかったです。
    天井の恩恵では無かったようですが、
    メリットとデメリット考慮して稼働したので立ち回り問題なしでしょう。


    ■三国志
    83+131=214
    141at赤壁
    95やめ

    +158
    貯:6093枚

    ▼コメント
    まさかの3営業日連続三国志。
    マイナーなのかゾーンでよく落ちてるんですよねー。
    うまいうまい。

    打ち始めてすぐに前兆。
    いつもと違う前兆ステージへ。

    IMG_2034

    わかりづらいんですが、金色なんですよね。
    そして本日も初当たりGET

    IMG_2036

    安定の三国志。
    毎日これUPしてるな。

    IMG_2037

    安定の三国志。
    毎日これUPしてるな。

    IMG_2038

    安定の三国志。
    本日もしょぼ勝ち。
    立ち回り問題なし。


    ■バジリスク絆
    147+176=323 1するー
    324bc緑満月 天井
    1やめ

    -253
    貯:5840枚

    ▼コメント
    個人的に大好きな機種。バジリスク絆。
    BC間ハマり宵323の台にて天井までいき、スルー。
    即ヤメ。立ち回り問題なし。


    ■ぱち貞子3D
    0
    57☆通常
    35レインボー☆☆確変
    9☆
    90☆☆
    72☆
    118☆☆
    22☆☆
    25☆☆
    160やめ 8連
    ※☆☆=16R

    +13655
    貯:30229玉

    ▼コメント
    さてお楽しみの1000玉限定再プレイ稼働。
    相変わらずの高回転率。250玉/23回転はあったかと。
    早々に57回転目

    IMG_2027

    何やら熱そうな保留変化が。
    調べてみたところ、信頼度47%の柏田ミニキャラ

    リーチ中に激熱の文字があったり

    IMG_2030

    当たって頂けた(*´∀`)
    1000玉稼働早々に結果がでる。
    たくさん回るぱちんこは楽しいですね。

    しかし、この当たりはSTへいかずに100回転の時短へ。

    そこでなんとー

    IMG_2032

    確変GET!!!!!!

    ノッテルはー最近の僕ノッテルはー。
    そこから8連してST抜けにて即ヤメ。

    途中報告でブログ投稿したら終わっちゃった。
    ぱちすろあるある。

    回転率いいけど、一旦ヤメ。
    他に良い台無ければ戻ってくるね、貞子ちゃん。


    ■ぱち真花の慶次
    177
    180やめ

    -125
    貯:30104玉

    ▼コメント
    スロットで打つ台が無かったので、貯玉を活かした高回転率稼働。
    500円分で3回転と青ざめて即ヤメ。
    釘とか一応見てるがわからん。ぱちんこレベル低いなぁー。
    ずるずる打たず即ヤメしただけ成長でしょう。


    ■ぱちウルトラバトル
    234
    643@20@20.45
    667
    676☆ウルトラ兄弟ラッシュ
    31☆☆
    26☆☆
    14☆☆
    6☆☆
    174負け
    27やめ
    ※☆☆=16R

    +2820
    貯:32924玉

    ▼コメント
    再プレイは1000玉だが、当日貯玉は使い放題なので、
    高回転率の台を回して期待値GET作戦
    です。

    換金率悪いので、効率は悪いのでしょうが何も打てないよりは
    1円でも期待値稼げるなら僕はそっちの方がいいです。

    がちがちやらずにきままに楽しくやっていきたいので。

    1000円単位で回転数をメモ。
    ずっと平均20回転を維持していたので全ツ。

    643@20@20.45

    20k分回して平均20.45回転て事です。

    基本等価のボーダー以上ならOKですが、20回転を目安に稼働するルールにします。

    結構時間かかりましたが、
    無事初当たりからの確変GET
    ぱちんこはどんどん画面が展開していくから写メのタイミングが。。。

    順調にバトル勝利しつつ、あれ?写メってないなぁーと

    IMG_2042

    熱いのか分からないがパシャリ。


    IMG_2043

    16Rへ昇格。

    結果確変中の当たりはすべて16Rでプラスへ。
    でんぱ組incの有志をみたいが為の稼働でしたが(おい!)
    無事勝利。
    確変抜けで即ヤメ。

    時間も時間だったので今日は終わり。


    ▼▼▼▼▼クリックしていただけると喜ばしい▼▼▼▼▼
    にほんブログ村 スロットブログへ
    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 


     
    【総評】
    朝から19時まで途中昼飯以外ずっと稼働。
    期待値時給で考えたら効率悪い低換金率の店ですが、
    何も打てないよりは僕はこっちのほうが向いてるなー。
    ライバルも少ないからね。


    今日は立ち回りとしてぱちんこがうまくいきました。
    今後の稼働も考えると新たなスキルを身につけて、1つレベルアップかな。

    ちょっと良すぎるペースで稼いでるので、調子に乗らずに明日からもがんばるぞー。


    【2015年4月間収支】
    4/1:34,400円 稼働日記
    4/2:57,588円 
    稼働日記
    4/3:16,320円
     稼働日記
    4/4:1,500円 稼働日記
    4/5:77,167円 稼働日記
    4/6:-38,500円 稼働日記
    4/7:-1,500円 稼働日記
    4/8:55,999円 稼働日記
    4/10:55,808円

    合計:258,782


    【2015年間収支】
    1月:176,050円
    2月:-111,464
    3月:-68,167
    4月:258,782

    合計:251,924

    どうも銀杏です。
    色々と楽しい一日でした。とにかく戦コレ2が楽しい。
    それではどうぞ。

    【4/8】
    A店 貯メダル:2,507枚  貯玉:17,574玉 


    ■花の慶次修羅
    0 青白白白
    3やめ

    -6
    貯:2501枚


    ▼コメント
    よく分かってないのですが、
    玉の色で解除ゲーム数を示唆しているとの事で、
    即解除だけ見ることに。(参考サイト:すろぱちくえすと
    前兆なし&よく分かってないので、ヤメ。


    ■戦国コレクション2
    0+373=373 これ数不明
    248鬼ヶ島チャレンジ たんこぶ60こ直撃 残13こ
    257g 304こat
    1☆敵将アジア幼女何もなし
    0鬼ヶ島チャレンジ114こ
    10鬼ヶ島チャレンジ153こ
    25鬼ヶ島チャレンジ268こ
    40鬼ヶ島チャレンジ無限 直撃 残294こ
    52g 991こat
    1☆敵将アジア何もなし
    1g 221こat
    1☆敵将アジアロボニャン7×2
    2☆敵将アフリカ
    3☆敵将アジア幼女
    4☆味方アフリカ
    5☆味方ヨーロッパクローバー
    6☆敵将アフリカ止まる気はないわよ
    7☆敵将アジアクローバー幼女
    8☆敵将エンディング
    1g 27こat
    1☆敵将アジア幼女レインボー
    2☆敵将アフリカ止まる気何もなし
    10鬼ヶ島チャレンジ186こ
    38g 204こやめ

    +2496
    貯:4997枚

    ▼コメント
    前日これ数不明ですが、最低373これ&リセットでも期待値ありなのでスタート。
    248Gに鬼ヶ島チャレンジに入りたんこぶが出てきてそのまま当たり。

    IMG_1993

    これが1SETで終了の(´・ω・`)ショボーン
    しかーし、鬼ヶ島チャレンジの引き戻し連打に突入。
    連チャンモードでもあるんですかね?知ってる方いたら教えて下さい。
    連チャン4回目の鬼ヶ島チャレンジにて10G間子役無しで無限に突入

    image

    その後、強チェリーからのー

    image

    1000これGET!!!!!!!!!
    しかし、これが991これ解除でほぼ消化。。残294これ。
    このATが思いの外伸びて

    IMG_1998

    レインボーからのー

    IMG_1999

    100Gどーん

    IMG_2002

    またもやレインボーからのー

    IMG_2003

    100Gどーん。デジャブ??
    その後も

    IMG_2004

    100Gどーん!!デジャブ??パート2
    100Gの引き強すぎ。200とか300もあるんだけどね。

    IMG_2005

    その後はSET継続せずに1SETで終わり。
    だが、1撃1,000枚超え。
    さらにさらに残りのこれ数で1G連。いやー楽しい。

    そのATにてまた100G乗せをしてもういーやと写メらなかったのですが、
    そのまま、

    IMG_2008

    ロボにゃんドライブ発動!!
    見せ場到来。

    IMG_2009

    どーーーん

    IMG_2010

    どーーーーーん

    2SETストックゲット。
    うむ。楽しい。

    その後、どんどん継続して7SET目までいきました。
    AT開始画面も全部メモってましたが、決して高モードの示唆がなく
    ドキドキしながら消化。

    IMG_2011

    ここでクローバー柄!!継続確定でいいのかな?

    IMG_2012

    無事勝利!!!!エンディング&超天国確定。(゚д゚)ウマー

    IMG_2013

    (゚д゚)ウマー

    残これでATに入ったので、2連続1G連。

    IMG_2014

    レインボー文字で継続確定。

    IMG_2015

    2SETで終了。1撃約3,000枚。
    いやー楽しかった。
    その後また鬼ヶ島チャレンジ入ったがたんこぶも無かったので、やめ。
    立ち回り問題なし。


    ■三国志
    149
    273at赤壁
    97at

    62やめ

    +492
    貯:5489枚

    ▼コメント
    ちょっと早いかもですが、200〜250ゾーン狙い。
    前日僕が打っていた台でその後の1回当りが
    引き戻しゾーン内(250G+前兆)の当たりだったので、引き戻しも期待しつつ。


    IMG_2016

    2日連続三国志で成功。結構レア。
    さらにダブル7揃い。

    IMG_2017

    ダブル7揃いの恩恵は赤壁ラッシュ。
    その後何事も無く豪傑ラッシュへ。
    そこでそこでー。

    IMG_2018

    初の桃源郷モード!!!
    1/4160.66で平均上乗せ120G
    昨日から三国志でレアフラグを引くは引くは。
    さぁー見せ場ですよ。いけーー

    IMG_2019

    (´・ω・`)ショボーン
    その後サクッと終わり。

    IMG_2020

    背景豪華&引き戻しゾーン内の当たりなので続行。
    天国内でATゲット。
    そちらは特に見せ場なく

    IMG_2021

    天国内当たりなので、天国否定まで回してヤメ。
    立ち回り問題なし。

    結構レアフラグを引いてるけど大きいのがないなぁ。
    まぁ贅沢かな。コンスタントに勝ててるので、よし。


    ■マクロス2
    553
    579やめ

    -35
    貯:5454枚

    ▼コメント
    555ゾーン狙い。
    前兆きたがスルー。当たった試しがないな。
    期待値あるのか調べてみよう。
    おっ。知らなかったですが、メニューボタンから液晶上部にいる
    キャラクターでモード示唆をしている模様。
    女性キャラならモードA、男性キャラならモードB
    参考サイト:すろぱちくえすと
    なので、555狙いの際はキャラ確認をして女性キャラならGOに変更。
    うむ。勉強になった。まだまだ勉強不足。知らぬは罪。


    ■ぱちリング3D
    808
    908やめ

    -1000
    貯:16574〆玉

    ▼コメント
    時間があったので、
    養分打ちでもするかーと(おい!)
    始めて見たのですが、25回転/250玉と脅威の回転率!
    これは使える。さすが低換金率の店。しかし再プレイ制限1000玉w
    すげーボッタ店だなぁーと。しかし毎日これだけの回転率の台だけ
    再プレイ制限1000玉だけやってれば期待値的にはプラスでしょう。
    とゆうわけで明日以降再プレイ1000玉稼働もしていくことにします。
    乞うご期待!



    ▼▼▼▼▼クリックしていただけると喜ばしい▼▼▼▼▼
    にほんブログ村 スロットブログへ
    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

     
     
    【総評】
    いやー。楽しい一日でした。
    この日は寝ずにいっていたのですが、戦コレ2の展開で目が覚めましたよ。
    この店舗では新台GODの導入日でみんながGODに行く中安定のハイエナ稼働。
    大満足の稼働でした。
    負けはしたもののぱちんこでの立ち回りも考えれたので、明日からより一層がんばるぞ。
    写真だらけの長い記事になりましたが、見てくれてありがとうございます。

    【2015年4月間収支】
    4/1:34,400円 稼働日記
    4/2:57,588円 
    稼働日記
    4/3:16,320円
     稼働日記
    4/4:1,500円 稼働日記
    4/5:77,167円 稼働日記
    4/6:-38,500円 稼働日記
    4/7:-1,500円 稼働日記
    4/8:55,999円

    合計:202,974


    【2015年間収支】
    1月:176,050円
    2月:-111,464
    3月:-68,167
    4月:202,974

    合計:196,116

    昨日は完全なる養分打ちをしでかし、猛反省な一日でした。
    さてさて、気を取り直して頑張りましょう。

    ところで、名前を名乗ってなかったのですが、何にしましょう。
    銀杏て名前にしましょう。ちなみに銀杏は苦手です。


    【4/7】
    A店 貯メダル:2582枚 貯玉:17574玉

    ■金太郎
    22+113+355=490
    414at金太郎ちゃんす 天井
    27やめ

    -490
    貯:2092

    ▼コメント
    宵越し天井まで一直線。

    天井前兆ですが、見たこと無いステージにいったのでパシャリ

    IMG_1971

    金太郎チャンスに入ったがボーナスもなく駆け抜け。

    IMG_1973

    (´・ω・`)ショボーン
    即ヤメ。立ち回り問題なし。


    ■鉄拳3rd
    110+115+32+3=260
    259cz
    373at
    7やめ

    +72
    貯:2164

    ▼コメント
    宵越しでもリセットでも期待値あるので着席。

    宵越し500ゾーンでHIT

    IMG_1975

    先日の5000枚とはいかなかったがそこそこでお終い。

    IMG_1980

    即ヤメ。立ち回り問題なし。


    北斗の拳 世紀末救世主伝説
    23+425+755=1203
    368at1
    71やめ

    -570
    貯:1594枚

    ▼コメント
    宵越ししていれば超絶美味し。
    宵越ししていれば天井まで60G手前ぐらいに
    中チェを2連発。。。
    スロットあるある。
    1SETで終了。立ち回りは問題なし。


    ■ハーデス
    264+486=750
    329やめ

    -112
    貯:1482枚

    ▼コメント
    800ゾーン狙い。スルー。
    リセットのリスクもあるのでヤメ。


    ■黄門ちゃま
    120 赤240
    225やめ

    -176
    貯:1306枚

    ▼コメント
    赤メーター狙い。
    結果がついてきません。


    ■三国志
    81+100=181
    126at
    23at赤壁
    47 リプ10連 フリーズ
    24at赤壁
    63cz
    75やめ

    +1400
    貯:2706枚

    ▼コメント
    なかなか相性の良い三国志
    宵越しでゾーン狙い(200〜250後前兆)
    サクッと当選。何事も無く終了。
    即ざわざわ。からの

    IMG_1983

    わーい。だがこちらもサクッと終了。
    ボーナス終了画面が豪華だったので(詳細忘れ。写メ忘れ)続行。

    三国志のフリーズ抽選は特殊でリプレイの連続回数によって当選率が上がっていく。
    10連で50%、11連で確定みたいな感じ。6連くらいから意識しちゃう。
    9連までいってなにもなしがあったが、
    その後10連リプでフリーーーーーーーズ発生!!

    IMG_1984

    凄くわかりにくいですね。。フリーズ感0。
    フリーズ後もリプレイを引くたびにフリーズが発生してATをストックするみたい。
    今回は続かず。ATスタート。

    その後、特に大きな上乗せも無くダラダラ。
    と!なんと!

    IMG_1985

    最強チェリー降臨。1/5957.82だそうです。
    が、50G上乗せして武将との戦いみたいなのに入っただけ。
    おやおや?セット数上乗せとかもあるのか?にしてもしょぼいな。。

    さらに

    IMG_1987

    通常の中段チェリーまで降臨。1/3276.8だそうです。
    こちらも50G乗せて、武将との戦いみたいなのに入っただけ。。

    その後、武将を一人も倒さずに終了。。しょぼい。。

    IMG_1988

    またもや即ざわざわ。からのいきなり告知。

    IMG_1989

    そのAT中にやっと

    IMG_1990

    見せ場がやっときたが、一人倒しておしまい。

    IMG_1991

    60G回して前兆確認後やめようというところで、CZ。
    CZスルーでヤメ。立ち回り問題なし。
    勝ったはいいけど、これだけレアフラグ引いて噛み合わない稼働でした。


    ■リング
    136+103+97=336
    173cz
    193ぼな
    111やめ

    -83
    貯:2623枚

    ▼コメント
    恐らく宵越しの350〜400ゾーンにてHIT
    ボーナス終了画面が井戸だけだったが、350〜400ゾーンの場合
    モードB期待度が高く天国移行率も高いので天国抜けまで様子見。
    100G手前でレア役で引っ張られ。スルーヤメ。立ち回り問題なし。


    ■カイジ3
    185
    247やめ

    -116
    貯:2507枚

    ▼コメント
    ゾーン狙い。スルー。ヤメ。
    当日マイナスに転落。
     

    ▼▼▼▼▼クリックしていただけると喜ばしい▼▼▼▼▼
    にほんブログ村 スロットブログへ
    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 


    【総評】
    一時3万負けくらいまでいっていたが、立ち回りは特に問題ないかと。
    三国志で捲ったがその後マイナス。しょうがないマイナス。
    欲を言えば三国志であれだけレアフラグ引いたのだから3000枚は言って欲しかった。
    逆にどうやったらそれだけいくのかわからん。

    【2015年4月間収支】
    4/1:34,400円 稼働日記
    4/2:57,588円 
    稼働日記
    4/3:16,320円
     稼働日記
    4/4:1,500円 稼働日記
    4/5:77,167円 稼働日記
    4/6:-38,500円 稼働日記
    4/7:-1,500円

    合計:146,975


    【2015年間収支】
    1月:176,050円
    2月:-111,464
    3月:-68,167
    4月:146,975

    合計:140,117      

    このページのトップヘ