くっ。。。

さっそく、ブログさぼってる。。

メモは残しているのでそちらの振り返り兼ねてUP

稼動内容と反省などを記載する。
振り返って反省するのはいいね。
こうやって晒してレベル・精度を上げていこう。

【3/30】
A店 貯メダル:1564枚

■鉄拳3
218
296at
16やめ

-299
貯:1265

▼コメント 
初当たり早かったが伸びず
早く打ち過ぎ?止め時即ヤメでいい。


■リング
0宵381=381
28やめ

 ▼コメント 
〜400ゾーン狙い
リングは前兆が短い時があるから打ってみた。
前兆G数調べましょう
⇒ぱっと調べた感じ不明20G程カバーしよう 

なので立ち回りとしてはぎりセーフ 


■リング
0宵40=40
50やめ

 ▼コメント 
宵越し天国ゾーン狙い 
スルー 。40からなのでまぁありでしょう。


■リング
658
798ぼな 井戸貞子
95cz
106ぼな 井戸 1g赤文字
21ぼな 貞子
20cz
30ぼな 井戸
17cz
48cz
89cz
120cz
155cz
191cz
223やめ

-419
貯:846枚

 ▼コメント 
なかなかの当日はまり台
天破連のようなCZの連発
こんなのあるんですね。初体験。
しかし、ぼな当たらず逆に出玉を削られる形に。
4回ぼなでATならずの負け。チャンス生かせず。
立ち回りとしては◯
 

■戦国コレクション2
298こ宵120g=418こ~
967こ  637gatきらきら
961こ 511gatきらきら
116こ 47gatなし
120こ 69gやめ

-5K 
-958
貯:123

 ▼コメント  
宵越し狙い失敗。
リセットでした。宵にしても狙うの早すぎだな。
 1回目のボーナス後、きらきら&鬼ヶ島チャレンジでこれ稼いだのに続行したのかな?
その辺もメモするようにしよう。にしても続行判断は間違えだな。反省。 
2連続天井付近までいかれてるし。
その後は1回天国内で解除もスルー
最近お気に入りでよく打っているが止め時の精度をあげなければ
終了画面何もなしで即ヤメにしよう。 


■金太郎
104+355=459
337at
19やめ

-6k
+7
貯:412

▼コメント 
ちょっと早い気もするがまぁいいでしょう
当たりの内容もメモするようにしよう。 


■黄門ちゃま
108+128=236 赤238
287やめ

-300
貯:112

▼コメント
赤メーター狙い
残念な結果だが立ち回りはOK

 
■北斗転生
447あ 377g
576あ 506gやめ

-3k
-219

貯:34

▼コメント 
555ゾーン狙い
前兆あったのでヤメ
立ち回り◯ 


■麻雀格闘倶楽部
140
171やめ

-1k
-51

貯:30

▼コメント 
ステージでの周期確認をミスしました。
4周期目かと思いきや6周期目でした。
立ち回りとしては最悪。反省。 


■戦国コレクション2
136こ 秋 モードb狙い
2k
9k
2k
605こ 525gat
2やめ

-13k
+485 
貯:1126

▼コメント
モード狙いができないかと40G法則が崩れてる台をテスト
結果モードBだったのかもしれないが、精度とテストを今後どうするか検討
プラスで終わってるが根拠が薄すぎるので立ち回り✕


【総評】
反省すべき立ち回りが何個かあるのでダメダメな一日。
ブログを始めたきっかけも晒すのであれば恥ずかしい立ち回りできないぞと、
自分への戒めにもなるかと思ったのが動機。
でもこうやって反省を振り返るのはいいね。一歩前進かな。(自分に甘い)
そして年間収支もマイナス転落。おいおいこんなんで生きていけるのかよ。
ブログ閉鎖間近か。。。

【2015年3月30日収支】
 -36,760円

【2015年3月間収支】
 -76,184

【2015年間収支】
 -11,598