昨日は完全なる養分打ちをしでかし、猛反省な一日でした。
さてさて、気を取り直して頑張りましょう。

ところで、名前を名乗ってなかったのですが、何にしましょう。
銀杏て名前にしましょう。ちなみに銀杏は苦手です。


【4/7】
A店 貯メダル:2582枚 貯玉:17574玉

■金太郎
22+113+355=490
414at金太郎ちゃんす 天井
27やめ

-490
貯:2092

▼コメント
宵越し天井まで一直線。

天井前兆ですが、見たこと無いステージにいったのでパシャリ

IMG_1971

金太郎チャンスに入ったがボーナスもなく駆け抜け。

IMG_1973

(´・ω・`)ショボーン
即ヤメ。立ち回り問題なし。


■鉄拳3rd
110+115+32+3=260
259cz
373at
7やめ

+72
貯:2164

▼コメント
宵越しでもリセットでも期待値あるので着席。

宵越し500ゾーンでHIT

IMG_1975

先日の5000枚とはいかなかったがそこそこでお終い。

IMG_1980

即ヤメ。立ち回り問題なし。


北斗の拳 世紀末救世主伝説
23+425+755=1203
368at1
71やめ

-570
貯:1594枚

▼コメント
宵越ししていれば超絶美味し。
宵越ししていれば天井まで60G手前ぐらいに
中チェを2連発。。。
スロットあるある。
1SETで終了。立ち回りは問題なし。


■ハーデス
264+486=750
329やめ

-112
貯:1482枚

▼コメント
800ゾーン狙い。スルー。
リセットのリスクもあるのでヤメ。


■黄門ちゃま
120 赤240
225やめ

-176
貯:1306枚

▼コメント
赤メーター狙い。
結果がついてきません。


■三国志
81+100=181
126at
23at赤壁
47 リプ10連 フリーズ
24at赤壁
63cz
75やめ

+1400
貯:2706枚

▼コメント
なかなか相性の良い三国志
宵越しでゾーン狙い(200〜250後前兆)
サクッと当選。何事も無く終了。
即ざわざわ。からの

IMG_1983

わーい。だがこちらもサクッと終了。
ボーナス終了画面が豪華だったので(詳細忘れ。写メ忘れ)続行。

三国志のフリーズ抽選は特殊でリプレイの連続回数によって当選率が上がっていく。
10連で50%、11連で確定みたいな感じ。6連くらいから意識しちゃう。
9連までいってなにもなしがあったが、
その後10連リプでフリーーーーーーーズ発生!!

IMG_1984

凄くわかりにくいですね。。フリーズ感0。
フリーズ後もリプレイを引くたびにフリーズが発生してATをストックするみたい。
今回は続かず。ATスタート。

その後、特に大きな上乗せも無くダラダラ。
と!なんと!

IMG_1985

最強チェリー降臨。1/5957.82だそうです。
が、50G上乗せして武将との戦いみたいなのに入っただけ。
おやおや?セット数上乗せとかもあるのか?にしてもしょぼいな。。

さらに

IMG_1987

通常の中段チェリーまで降臨。1/3276.8だそうです。
こちらも50G乗せて、武将との戦いみたいなのに入っただけ。。

その後、武将を一人も倒さずに終了。。しょぼい。。

IMG_1988

またもや即ざわざわ。からのいきなり告知。

IMG_1989

そのAT中にやっと

IMG_1990

見せ場がやっときたが、一人倒しておしまい。

IMG_1991

60G回して前兆確認後やめようというところで、CZ。
CZスルーでヤメ。立ち回り問題なし。
勝ったはいいけど、これだけレアフラグ引いて噛み合わない稼働でした。


■リング
136+103+97=336
173cz
193ぼな
111やめ

-83
貯:2623枚

▼コメント
恐らく宵越しの350〜400ゾーンにてHIT
ボーナス終了画面が井戸だけだったが、350〜400ゾーンの場合
モードB期待度が高く天国移行率も高いので天国抜けまで様子見。
100G手前でレア役で引っ張られ。スルーヤメ。立ち回り問題なし。


■カイジ3
185
247やめ

-116
貯:2507枚

▼コメント
ゾーン狙い。スルー。ヤメ。
当日マイナスに転落。
 

▼▼▼▼▼クリックしていただけると喜ばしい▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 


【総評】
一時3万負けくらいまでいっていたが、立ち回りは特に問題ないかと。
三国志で捲ったがその後マイナス。しょうがないマイナス。
欲を言えば三国志であれだけレアフラグ引いたのだから3000枚は言って欲しかった。
逆にどうやったらそれだけいくのかわからん。

【2015年4月間収支】
4/1:34,400円 稼働日記
4/2:57,588円 
稼働日記
4/3:16,320円
 稼働日記
4/4:1,500円 稼働日記
4/5:77,167円 稼働日記
4/6:-38,500円 稼働日記
4/7:-1,500円

合計:146,975


【2015年間収支】
1月:176,050円
2月:-111,464
3月:-68,167
4月:146,975

合計:140,117