どうも銀杏です。
4月収支が好調すぎてなにやら怖いです。

あと、稼働のモチベーション保つために
一定金額に達したら自分へのご褒美を与えようかと。

直近は50万達成でPS4とPSvitaをセット買いしたいなと。

うむ。がんばるぞ。
それではどうぞ。


【4/11】
 A店 貯メダル:5840枚   貯玉:32924玉

■アラジン
0+25=25
ラクダ通過
18やめ

-42
貯:5798枚

▼コメント
宵越しのAT終了後引き戻し狙い。
ラクダ通過があったりで高確ぽかったがスルー。
即ヤメ。立ち回り問題なし。


■カイジ3
0+206=206
54やめ

-96
貯:5702枚

▼コメント
ゾーン狙い。ざわざわしたがスルー。
即ヤメ。立ち回り問題なし。


■ファフナー
134+0+55+130=314
158やめ

-55
貯:5647枚

▼コメント
3日宵越しゾーン狙い。
前兆なく、どこかでリセットかも。
即ヤメ。立ち回り問題なし。


■花の慶次修羅
0+114=114 青青青白
126やめ

-207
貯:5440枚

▼コメント
玉が青青青白にて128G以内解除期待度があったのでGO。
ざわざわしたがスルー。
よく分かってない台で追い過ぎかな。
即前兆も多いみたいなので、今後は3G程度回しての即前兆狙いのみ。
ちょこっと反省。



■ぱちAKBばら
0
3やめ

-125
貯:32799玉

▼コメント
最近恒例の1000玉再プレイ。
玉数が限られてるので低スペックから持ち球増やしてMAXに移行しようと思い、
ミドルタイプにチャレンジ。
500円分で3回転。。。この店メリハリが激しすぎるなぁ。
即ヤメ。



■ぱち牙狼金色
0
200☆☆10連
166ST抜け
302☆通常
18☆☆時短中当たりSTへ通常込み4連
166ST抜け
997☆☆4連
166ST抜けやめ

現金:-6,500円(-1,560玉)
出玉:+21,130玉

+19570
貯:53929玉

▼コメント
途中報告した通り、高回転率の牙狼金色発見。
終わってから気づいたのですが、換金率2.9円でした。。
ボーダーも19回転は必要みたい。あぶない。。つめが甘い。。

とはいえ、20回はキープしてました。
貯玉875発+現金投資6.5Kで

IMG_2047

1stバトルのボタン連打演出でSTGET!!!!

IMG_2050

IMG_2051

順調に連荘して

IMG_2052

10連しました(゚д゚)ウマー

これにて持ち球ができたので、等価と同程度のボーダーがあれば、
期待値はプラスになるので、一日全ツです。

途中こんなの見れたり(997ハマりの時)

IMG_2056

久しぶりのほぼ終日のぱちんこ稼働で楽しかったです。

ずっとスマホいじってました。このくらいの感じが個人的には好み。

数値的な結果としては

通常回転/1130回転
53.5k分
1k平均/21.12回転

初当たり3回

上出来でしょう。

すべてSTにいったので引き強な所もありますが。。

ただ、ボーナス中オヤジ打ちといいますか、
捻り打ちも電サポ止め打ちもしてなかったので、
次回からは意識して行こうと思います。


■ぱちガンダム
105回転〜 11当たり
131 vちゃれ 失敗
4やめ

+32
貯:53961玉

▼コメント
潜伏確変狙い。
早々に当たってくれたがVチャレンジ移行で失敗。
即ヤメ。
こんなのでも一応プラスだった。



■換金 ぱちんこ:50,000円
換金前 貯メダル:5440枚 貯玉:53961玉
換金後 貯メダル:5440枚 貯玉:36961玉


▼▼▼▼▼クリックしていただけると喜ばしい▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 


 
【総評】
最近ぱちんこを打つ時間が長くなってきました。
まぁ結果もついてきてるから良しでしょう。
無職で生きるためにやってるので、選り好みせずに喰える物があればなんでも。

捻りや止め打ちなどまだまだ改善できる余地があるので、更なるレベルアップがんばるぞ。

明日からの戦略としてはやっぱりスペック甘めの台で
持ち球増やしてMAXが良いかと思うので、その点心がけていこうと思います。

おや?ぱちんこブログになってるぞ。


【2015年4月間収支】
4/1:34,400円 稼働日記
4/2:57,588円 
稼働日記
4/3:16,320円
 稼働日記
4/4:1,500円 稼働日記
4/5:77,167円 稼働日記
4/6:-38,500円 稼働日記
4/7:-1,500円 稼働日記
4/8:55,999円 稼働日記
4/10:55,808円 稼働日記
4/11:47,374円

合計:306,155


【2015年間収支】
1月:176,050円
2月:-111,464
3月:-68,167
4月:306,155

合計:299,297