どうも銀杏です。

最近、稼働後にサイゼリヤで白ワインを飲みながら
ブログ更新するのにハマってる銀杏です。

本日はぱちんこのみ。

寝坊して13時にホール到着。
日曜日ということもあって、スロット高稼働で美味しい台なし。

ぱちんこにて高回転探しの旅へ。


【4/12】
A店 貯メダル:5440枚 貯玉:36961玉

■ぱち絶狼
994
1080やめ

 86回転/4k分 @21.5

-1000
貯:35961玉

▼コメント
 貯玉再プレイ1000玉上限プレイ。
昨日の戦略を早速無視しています。
平均21.5回転回りましたが、現金投資するほどでもないかなとヤメ。
 

■ ぱちガンダム 
・1台目

327☆0

333やめ


・2台目

125☆2

169やめ


・3台目

171☆1

446☆gラッシュ 2連
100やめ

217回転/14k分 @15.5 

投資:22500円(-5400玉)
回収:2314玉 

貯:38275玉

▼コメント
再プレイできないのにぱちんこ打ちたさにガンダムへ。
大反省。

打ち出してすぐに当たり2回台が空いたので移動。
その後さらに当たり1回台が空いたので移動。
そもそもなんでぱちんこ打ってるんだ感はありますが、
結果、潜伏確変残り2回台をGET。

しかし回らない、ハマる。

1/77が引けない。。。

個人はまり275回転。前任込みで446回転ハマり。
本来なら回転数が15.5回だったので、潜伏あってもヤメるべき台だったかもしれません。
色々反省。


■ぱち牙狼金色

569

583やめ


-250

貯:38025玉


▼コメント
ガンダムでできた持ち球にて。
1kで14回転でやめ。


■ぱち暴れん坊将軍 怪談

159

382☆ 通常

167☆ 通常

234☆ 通常

228やめ

384回転/18.5k分 @20.7 


投資:7500円
回収:0円

-2064
貯:35961玉

▼コメント
ガンダムの残り玉を持ってうろうろ。
へそがやけにガッツリ空いてる感じがしたので、着席。

回りも悪くないので続行。
結果的には平均20.7回転でした。
出玉ができれば打ち続けたいなって台でした。

打ち始めて持ち球にて

IMG_2060

熱そうな保留球に

IMG_2061

ずごーーーーん

当たってくれました。
しかし、通常単発でおわり。。

結果は初当たり3回引いてすべて通常単発。
(´・ω・`)ショボーン

初打ちの台でした、普段からやたら騒がしい。
後、これは当たるでしょうってくらい高期待度演出連続して外れたり。
くそーって感じ。これだけ回るならまたやります。


■換金 ぱちんこ:30,000円
換金前 貯メダル:5440枚 貯玉:35961玉
換金後 貯メダル:5440枚 貯玉:25761玉


▼▼▼▼▼クリックしていただけると喜ばしい▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 
【総評】
今日はぱちんこのみ。
うーん。メインはスロエナのくせにスロットコーナー
一回しか見まわっていない。これは駄目だな。
ぱちんこの方がスマホいじれて楽なんだな…
いかんいかん。定期的にスロットコーナーも見まわるように立ち回りを改善しないと。

本日-32,941円負け。

PS4が遠のいた。。
個人的ご褒美PS4とPSVitaまで残り233,644円


【2015年4月間収支】
4/1:34,400円 稼働日記
4/2:57,588円 
稼働日記
4/3:16,320円
 稼働日記
4/4:1,500円 稼働日記
4/5:77,167円 稼働日記
4/6:-38,500円 稼働日記
4/7:-1,500円 稼働日記
4/8:55,999円 稼働日記
4/10:55,808円 稼働日記
4/11:47,374円 稼働日記
4/12:-32,941円

合計:273,214


【2015年間収支】
1月:176,050円
2月:-111,464
3月:-68,167
4月:273,214

合計:266,356