どうも銀杏です。

昨日大反省を行ってからの稼働です。
本日は計3台と厳選した立回り。打ちたい欲求を抑えてこれを継続していければと。

いつもPCと本をもってホールにいっているのですが、
何もせずに帰ることが大半。時間の使い方はどれだけでもあるので、
美味しい台が現れるまで勉強するなり、他の時間に使えればと。
このメンタルをいかに持続させるか。本日は昨日があったので、さすがにちゃんと出来たが、
毎日これを続けれるように頑張ります。


本日はアナゴさんでフリーズGODを引いたり、
牙狼金色にて3kでSTに入ったりの大勝フラグびんびんです。
それではどうぞ。


【4/15】
A店 貯メダル:3,898枚  貯玉:10,053玉


■牙狼金色
553
620☆☆単発
367やめ

231回転/10k分 平均23.1回転

-1068
貯:8985玉

▼コメント
看板機種であろう牙狼金色にて1000玉再プレイオンリー稼働。
台選びですが自分は釘とハマりゲーム数を見てます。
この台は553ハマり。ハマってるからそろそろ来るぞ!的なオカルトではなく、
回転数がついてる=回転率が良く、前任者が粘った可能性が高いからです。
個人的な狙いですが、今のところほぼ的中。

そんな台を選びなんと250玉で30回転とお宝台。
持ち球できたらかなり期待値積めるなぁーと当たることを願いつつ、
投資750玉

IMG_2067

IMG_2069

初当たりGET!からの直接STへ(゚д゚)ウマー

よーし今日は終日、牙狼DAYだぁー!
と勇んでおりましたが、STスル−(´・ω・`)ショボーン

その後、持ち球で稼働続行。
持ち球が無くなったのでヤメ。

平均23.1回転と高回転でしたが、
現金投資はリスクがでかいので(正直心揺らいだ)やめ。


この感じで明日からもルール徹底。

あ。1000玉マイナスじゃないのはジュース交換したから。
10日打てる予定が。中途半端な貯玉になっちゃった。。。

ルール後の稼働をメモしていきます。

ルール適用後牙狼金色データメモ
通常ゲーム数:270回転
サンプル用ゲーム数:231回転 ※端数玉での回転除外
投資:10k分 
平均:23.1回転
初当たり:1回
ST:1回
初当たり確率:1/270
ST確率:1/270
平均連チャン:1
差玉:−1000


■ハーデス
602+517=1119
cz3回
844at130
40cz
162cz2
181cz2
189at50
15cz
114cz
120cz
144cz
175cz2
204cz
269cz2
291god
21at犬60
84やめ

+1346
貯:5244枚

▼コメント
宵越し1000Gハマりでずーっと放置されてたハーデス。
当日500宵517であった時はリセット怖いなぁーと思ってスルー。
当日602まで育っていたので、当日でも期待値無いこともないので打つことに。


当日800台でヘルゾーンへ。
あー。こりゃリセットだな。ヘルゾーンスルー。
その後、ぽんぽんヘルゾーンに入る。3回目でようやく初当たりGET。

IMG_2071

犬からの

IMG_2072

良くわからず打ってたのですが、平均以上みたいですね。
上乗せもなく1SETで終わり。

AT終了後も鎖演出が頻発。良く分かってないが様子見。
その後もヘルゾーンがぽんぽん入る。当たる。

IMG_2073

なんか女の人出た。

50G(´・ω・`)ショボーン
駆け抜け終了。

その後も鎖演出が出るわ出るわ。ヘルゾーンに入るわ入るわ
どうやらロングモードに入ったようです。

しかし…当たらない。。。脅威の7連続スルー。。

途中

IMG_2074

赤背景来てもスルー。期待度50%or80%らしいですが、安定のスルー。
あーこれはCZに引っ張られてやめ時見失い削られるパターンだわーーと
思いながら打っていた所、神は見捨てなかった。

IMG_2075

隣のおじさんビックリ。(おじさん天井まではまってた)

IMG_2076

分かり辛いが逆回転

IMG_2078

GOD!!!

IMG_2079

GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えーっと。確率調べました。
全回転フリーズ確率1/21845.3 紫7・冥王・GOD揃いのいずれか
均等確率なので、全回転フリーズでGODが揃うのは1/65536

くぅー。パチスロやってて一番楽しい時。

期待枚数3000枚ですって。

途中犬で


IMG_2080

犬が大活躍。
途中、女の人もきたけど最低保証の50G
チャンス活かせず。

IMG_2082

うむ。期待枚数以下。

閉店時間気にしたが全く問題なし。
もう一台打っちゃってますし。


■バジリスク絆
328 2スルー
401bc白三日月
5やめ

-113
貯:5131枚

▼コメント
BC間天井狙い。
サクッと当てて、BT非当選で即ヤメ。
立回り問題なし。 


▼▼▼▼▼クリックしていただけると喜ばしい▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 


 【総評】
引きに恵まれた一日でしたが、思ったより勝ち額はなし。
牙狼金色にしてもハーデスにしても期待値以下なのが悔やまれる。

それでも、勝ちは勝ち。これを地道に積み上げる。
この調子で明日以降も冷静に立ち回ろう。いつか大きな波が来るさ。

本日21,519円勝ち


【2015年4月間収支】
4/1:34,400円 稼働日記
4/2:57,588円 
稼働日記
4/3:16,320円
 稼働日記
4/4:1,500円 稼働日記
4/5:77,167円 稼働日記
4/6:-38,500円 稼働日記
4/7:-1,500円 稼働日記
4/8:55,999円 稼働日記
4/10:55,808円 稼働日記
4/11:47,374円 稼働日記
4/12:-32,941円 稼働日記
4/14:-67,040円 稼働日記
4/15:21,519円

合計:227,693


【2015年間収支】
1月:176,050円
2月:-111,464
3月:-68,167
4月:227,693

合計:220,835