本日の前口上

どうも銀杏です。 

さてさて、ぱちんこ稼働を始めたもののなかなか結果がついてきてない。
下ブレから始まるとメンタル的にもまいります。この日の稼働もぱちんこメイン。

それでは張り切ってどうぞ!(今更SPECにハマってる)


〜ブログランキング参加中〜
ぽちってあなたもあやかろう!
にほんブログ村 スロットブログへ



9/28
T店 貯玉:2,198玉 3.3円交換 貯メダル:3,596枚 6枚交換


ぱち着信あり

374
382やめ

まったく回らずやめ。

回転:1k投資 8回転 平均8回転
収支:-250玉


ぱちルパン-スーパーヒーロー-

379
398やめ

まったく回らずやめ。

回転:2k投資 19回転 平均9.5回転
収支:-500玉


ぱちエヴァ10

203
248小当り
18小当り
92小当り
101やめ

今日もエヴァ。
小当りばっかりくる。このお店は小当りでもデータがリセットされてしまうので累計回転数を把握するためにメモってます。

ひたすら打ち続けてると


IMG_2770


伝統のレイ背景!!

まぁハズレましたけどね。
回転が良くもないので、やめ。

回転:15k投資 256回転 平均17回転
収支:-1,375玉 追加投資:-9,500円(計:-3,750玉


ぱちエヴァ10

373
468☆アタリ
76やめ

またまたエヴァ。ちょっとムキになってる所あるかも。


IMG_2771


赤でも全然当たる気しない。


IMG_2773


がおーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハズレ。


IMG_2774


連日の覚醒ゾーン。


IMG_2777


赤保留の金枠!!!


IMG_2778


ハニカム柄!!!80%超えらしい。


IMG_2779


レースクイーン背景!これはよくみる。


IMG_2780


がおーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日と似た展開だな。デジャブやめてね。。


IMG_2783


おーー。今回はアタリ。確変もゲット。
しかし、4Rアタリが一回あっただけで計2連で終了。
ううぅぅ。。耐える耐える耐える時期だぁぁ。

回転が良くないので、やめ。

回転:7.5k投資 126回転 平均16.8回転
収支:+313玉 追加投資:-5,500円(計:-1,062玉


ぱち義風堂々

27
32やめ

まったく回らずやめ。

回転:0.5k投資 5回転 平均10回転
収支:-125玉 



ぱちキャプテン翼

284
514☆アタリ
328やめ
 
447
583☆アタリ
172やめ

やたら回るキャプテン翼。回るので打ち続ける。


IMG_2785


どんな当たり方だったか忘れましたがアタリ。
しかし、通常16Rで終わり。時短もスルー。牙狼と似たスペックです。

その後も回したが当たらずに一旦やめ。
後述しますが、スロット打ってました。他に打てる台が無くなったので、また同一台に着席。
やたら回る。いいね。

すると


IMG_2788


7テンパイ!!アツッ!!
日向は一番期待できる対戦相手。


IMG_2789


ハズレるんかーーーい。

その後も回転が良いので打ち続けると。


IMG_2792


入場シーン予告!期待度47%だそうな。


IMG_2795


またもや、一番期待できる日向くん。

さてここからは新たに覚えたGIFアニメでご確認ください。



oie_1120325HI4fC668-compressor


このリーチ演出、見るたびに笑ってしまうw
ツッコミどころが多すぎてww

詳しくはこの動画でも見てください。




なにはともあれ初当たりゲット!しかし、またもや通常16R


しかーーし!時短中にドラマが


IMG_2818


IMG_2819


STゲット!
これが3連してくれて、計4連にて終了。
うーんなかなか伸びない。

よく回ったが時間が時間なので、やめ。

回転:27.5k投資 555回転 平均20回転
収支:+7,076玉 追加投資:-21,500円(計:+1,701玉


聖闘士星矢 女神聖戦

874
1147ビッグ
33やめ

聖闘士星矢初打ち。かなりハマってるのが落ちてた。
天井手前で


IMG_2787


BIGボーナスが当たりそれを消化して、やめ。

収支:-282枚



〜ブログランキング参加中〜
ぽちってあなたもあやかろう!
にほんブログ村 スロットブログへ



■総評■
ぱちんこ稼働を始めて4連敗の-24,070円負け。9月収支も大きくマイナス。
さてさていつになったら確率的な光は見えてくるのか。いや、知ってるんですけどね。
神回までもうしばらくおまちを。 

ところで新しい技術「GIFアニメ」を覚えた。ぱちんこって映像がどんどん展開していくからなかなか写真を撮るタイミングが無いのですが、連写して撮影してGIFアニメにすればちょっとは見せれるコンテンツになるかな?なんかひとつ成長した感じで気分が良い。 



2015年9月間収支

9/1:    67,662 稼働日記
9/2:     -5,720円 稼働日記
9/11:  19,571円 稼働日記
9/25: -20,530円 稼働日記
9/26: -42,977円 稼働日記
9/27: -55,667円 稼働日記
9/28: -24,070円


合計: -61,730


2015年間収支

1月: 176,050円 
2月:-111,464円  
3月:  -68,167  
4月: 478,688円
5月:   52,574円 
6月:   15,708
7月: 199,883円 
8月:   40,282
9月:  -61,730


合計:724,754円