本日の前口上

どうも銀杏です。 

タイトルでネタバレなんですけどね。
ボロボロの9月を経て、石垣島の旅を経て、何か変わったのでしょうか。
「進撃の10月」序章スタートでーす。

それでは張り切ってどうぞ!(今更SPECにハマってる)


〜ブログランキング参加中〜
ぽちってあなたもあやかろう!
にほんブログ村 スロットブログへ



10/6
T店 貯玉:19,548玉 3.3円交換


ぱちキャプテン翼

465
514やめ

まったく回らず、やめ。

回転:3k投資 49回転 平均16.3回転
収支:-750玉


ぱちエヴァ10

18
201☆アタリ
147☆アタリ(潜確中)
162☆アタリ
0やめ 

お気に入りのエヴァ10。
回るので粘っていると、小当りの演出で2Rランプが点灯。
 

IMG_2950


潜伏確変ゲット。
しかし、ここからが地獄。確変中の当たり確率は1/40でいつもは
ポンポン当たるのに電サポ無しの潜伏確変時にハマるあるある。

結局、約150回転ハマって

IMG_2953


恒例のレースクイーン


IMG_2954
 

がおーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_2955


おっ。これはCG系では一番熱いやつかな?


IMG_2956

 
IMG_2958


IMG_2959
 

IMG_2960
 

通常。


IMG_2961

 
これは確かチャンスアップ?


IMG_2963
 

IMG_2964
  

連荘は4R1.8R1.16R1の3連。うむー。

回転が良かったので引き続き粘る。
すると


IMG_2965
 

おっと。これは期待しちゃう金保留。期待度50%
さらに
 

IMG_2967


激熱っていってるー。


IMG_2969


またもや3機集結


IMG_2973


おいおい。さっきは潜確中だったからそんなに気にしてなかったけど、通常は怖い。


IMG_2976


IMG_2977


良かったー。ほっ。
ざわざわ
ざわざわ

おや?なんかざわざわしてる。


IMG_2981


2連目のボーナス消化中。暴走。保留内連確定。
その後もばっさばっさ使徒をやっける。負けない負けない。
プレミアムアップモードで打ってるので確定音がガンガンなるという。
脳汁半端ないっす。


IMG_2986


おやおや。16連したら十分でしょう。

ざわざわざわざわ。
ざわざわざわざわ。


いやいや。今日のエヴァは無敵。
潜確だったみたいで復活。

途中で3連続潜確もあったり。
転落→バトル発展→ほっ。→負け→転落
を、3回も笑

いつもは転落したらそのまま終了が多いのに今日は神がかってる。


IMG_2988


レインボートロフィー。


IMG_3005


3万発突破。


IMG_3020


4万発突破そして負け。

ざわざわざわざわざわざわ。


IMG_3023


安心してください。生きてます。


IMG_3024


最後は覚醒からの当たりで残念ながら閉店終了。
もったいなや。だってこんなに連荘すると思わないじゃん。
きっと無敵仕様だったんだ。うん。

最終的に潜確いれて37連。
出玉有りが30回で4R11.16R19と割合は負けてる(4R14%/16R50%)が、そもそも連荘で引き良過ぎなので十分。

回転:21k投資 407回転 平均19.3回転
収支:+37,008玉



〜ブログランキング参加中〜
ぽちってあなたもあやかろう!
にほんブログ村 スロットブログへ



■総評■
さてさてやっとパチンコ稼働で成果が出てきましたね。10月の快進撃はまだまだ止まりません。
大勝の120,877円勝ち。いただきました。
恐らくパチンコで人生で一番出た。いやー。今思い出しても楽しかったなぁ笑
なんだかエヴァ10を打ちたくなってきました。



2015年10月間収支

10/5:  49,020 稼働日記
10/6:120,877円


合計:169,897


2015年間収支

  1月: 176,050円 
  2月:-111,464円  
  3月:  -68,167  
  4月: 478,688円
  5月:   52,574円 
  6月:   15,708
  7月: 199,883円 
  8月:   40,282
  9月:  -64,013
10月: 169,897


合計: 892,368円