IMG_3131




本日の前口上

どうも銀杏です。 

この日は神がかり的1日でした。
前置きはなしにとりあえず、見てやってください!

それでは張り切ってどうぞ! 


〜ブログランキング参加中〜
ぽちってあなたもあやかろう!
にほんブログ村 スロットブログへ



10/14
T店 貯玉:38,616玉 3.3円交換


ぱち牙狼魔戒ノ花

45
307☆アタリ
181やめ

2日連続、牙狼。
回転も良いので打ち続けていると。


IMG_3102


Sparking!
何がアツいのかわからない。


IMG_3103


これはアツそう。
台の上から顔が出てきたー。


IMG_3104


アタリ!


IMG_3107


さらにSTへ突入。


IMG_3108


初当選で6連。上出来上出来。
神展開序章でした。


回転:14k投資 260回転 平均18.5回転
収支:+8,206玉


ぱち牙狼魔戒ノ花

374
398☆アタリ
418やめ

打ち始めて20回転で


IMG_3113


伝統のGARO保留。


IMG_3114


ショボいリーチでアタリ。
さらに


IMG_3115


IMG_3116


STへ昇格。


IMG_3117


こちらも8連続いてくれて。
ぱちんこかんたーんムード。

回転:15k投資 264回転 平均17.6回転
収支:+12,045玉


ぱちエヴァ10

98
185やめ

回転が微妙なので、やめ。

回転:5k投資 87回転 平均17.4回転
収支:-1,250玉


ぱちルパン-スーパーヒーロー-

50
130やめ

回転が微妙なので、やめ。

回転:5k投資 80回転 平均16回転
収支:-1,250玉


ぱち聖闘士星矢

0
194☆アタリ
164やめ

締めくくりはこちら。

回転が良いので打ち続けていると


IMG_3118


金色!?黄色??
どっちか判別つきませんでしたがパシャリ。


IMG_3119


IMG_3120


ざわざわ感は金色レベル。


IMG_3121


当たったので金色でしょう笑


IMG_3123


STへも突入。
ここから異常なまでの連荘性能をみせる。


IMG_3125


まずは3万発突破。

まだまだ終わりませんよ。


IMG_3130


4万発を突破。
十二宮なんて余裕で走破。


IMG_3131


5万発
人生で一番出た記録を1ヶ月で早々と更新。


IMG_3136


こちらが最終的な出玉でした。
ミドルスペックを打っていたので、継続率77%の所を23連。

ラウンド振り分けも16R:10Rが50%:50%のところを、16R14.10R9とヒキ勝ち。

この台の16Rは凄いですね。当たり中の右打ちでアタッカーとプラス入賞口があって1撃2400発オーバーが可能なスペックで、エヴァなんかより全然出玉が早かったです。STロングSTなので中だるみ感はありましたけどね。

なにはともあれ快勝!!

回転:10k投資 193回転 平均19.3回転
収支:+43,291玉



〜ブログランキング参加中〜
ぽちってあなたもあやかろう!
にほんブログ村 スロットブログへ



■総評■
この日だけで合わせてプラス6万発オーバーの203,473円勝ち。
今年一番の勝ち額になりました。うはうはです。
これで貯玉もかなり余裕が出てきたし、ぱちんこ稼働も成果が出てきました。
安定期突入ですかね。10月に入ってやっとですが、累計収支も100万円突破。

あれだけサボりがちだった稼働も10連勤。
一日の稼働時間は少ないですがちょっとでもいくようにしてます。
本気でやるなら朝から晩まで、スロットも閉店チェックしてやるべきですが、追い込みすぎてもモチベーションが続かないので、ゆったりまったりやっていきます。

無職でやっと100万超えかよ!って声もありそうですが、自分の時間や気楽に生きていくためにやっているので、ガチガチの稼働を期待している方には僕のブログは違うかもですが、こんな生き方もあるよってのを知って頂ければ幸いです。それではまた次回! 



2015年10月間収支

10/5:    49,020 稼働日記
10/6:  120,877円 稼働日記
10/7:   -16,667円 稼働日記
10/8:        -666円 稼働日記
10/9:   -12,333円 稼働日記
10/10: -14,333円 稼働日記
10/11: -16,667円 稼働日記
10/12:  37,527円 稼働日記
10/13: -27,500円 稼働日記
10/14:203,473円


合計:  322,737


2015年間収支

  1月:   176,050円 
  2月:  -111,464円  
  3月:    -68,167  
  4月:   478,688円
  5月:     52,574円 
  6月:     15,708
  7月:   199,883円 
  8月:     40,282
  9月:    -64,013
10月:   322,737


合計:1,045,208円