IMG_3201


本日の前口上

どうも銀杏です。 

最近、ちょいちょい増えてきたスロット稼働。
こんなにスロットで出したのはいつぶりだろうかーってくらい出ましたよ。

それでは張り切ってどうぞ! 

 


〜ブログランキング参加中〜
あなたの清き1クリックを。
にほんブログ村 スロットブログへ



10/28
T店 貯玉:147,702玉 3.3円交換  貯メダル:3,218枚 6枚交換


地獄少女

0+124
328cz
464cz→at
473at
114やめ

久しぶりにゾーン狙いができる機種が登場との事で早速狙ってみました。
お試し打ちの気持ちで。一応、リセット後と据え置きでのゾーン両方カバーしつつ。
しかし、100Gはスルーしてそのままお試し続行。
この辺、当月の価値額と多いと調子に乗ってしまう辺りがまだまだ甘ちゃんだなぁと。
だが、この日はこの判断が功を奏する。

※ごめんなさい。この後、一回もこの機種打ってない&1ヶ月前の話しなので、各写真の展開に誤りがあるかもしれません。

2回目のCZでATに当選。
ここからワケガワカラナイヨってくらい、出だす。

IMG_3195


上段地獄少女図柄揃いにて「地獄流し怨」に突入。
えーっと、ここでBAR図柄が揃えば上乗せ特化ゾーンの「仕置の刻」をストックします。


IMG_3196


赤い!と思ってパシャリ。


IMG_3197


今回は赤で揃いましたが、その後赤でもガンガン外しました。
これにて上乗せ特化ゾーンの「仕置の刻」をストック。


IMG_3198


上乗せ特化ゾーンスタート。
この特化ゾーン中に


IMG_3199


弱スイカから「ゆずき」??
軽く調べてみたけどこんな振り分けあるのかな?既に当選してて告知されただけかちょっと分かりませんが、「ゆずき」はなかなかアツいみたい。


IMG_3200


レインボー!この後何が起きたのか覚えてません。。笑


IMG_3201


「ゆずき」スタート。
「ゆずき」は「仕置の刻」の上位版で毎G上乗せで平均100G上乗せが期待できるみたい。
さらにその後には「ゆずきボーナス」なるものも発動しますとさ。


IMG_3202


ちょいと下ブレしましたが、90G上乗せGET


IMG_3203


続いては「ゆずきボーナス」こちらも平均100G上乗せが期待できるみたい。


IMG_3204

IMG_3205


「ゆずきボーナス」では120G上乗せ。
その前の「ゆずき」と合わせて210G上乗せなので十分でしょう。

その後も


IMG_3206


IMG_3207


上乗せ特化ゾーン「仕置の刻」で60G上乗せ


IMG_3208

IMG_3209


BIGボーナスGET。


IMG_3211


上乗せ特化ゾーンGET。


IMG_3212

IMG_3213


BIGボーナスGET。

その後も色々きましたがダイジェストで。


IMG_3214

IMG_3215


IMG_3216

IMG_3217

IMG_3218

IMG_3219

IMG_3220

IMG_3221


1撃2,700枚。
いやいや、まだ終わらん


IMG_3222


引き戻しゾーンで引き戻し。
噛み合う時はとことん噛みあうモード。


IMG_3223


最終的にここまで伸びて終わり。
久しぶりにスロットでたくさん出て楽しかったー。

収支:+2,439枚


攻殻機動隊

189
248at
20やめ

懐かしの攻殻機動隊ゾーン狙い。
ゾーンにてATげっとするも即抜けにて、やめ。

収支:-19枚


無双OROCHI

52+144+149+?
95cz
248cz
336cz→at
366at
6cz
47at
84at
27at
41cz
96やめ

たくさん初当たり当たったよ!
でもね全部まったく出ずに駆け抜けたよ!


IMG_3232


一応、レインボーだったので写真とっといたけど、+10枚で終わってます。

収支:+10枚


ぱちデビルマン

0
92☆アタリ
597やめ

こちらぱちんこですが、またまた仕様が変わってる機種で
当たったけどよくわからず終わりました笑


IMG_3225

IMG_3226

IMG_3228

IMG_3229

IMG_3231

その後も仕様を理解するために粘りましたが結構ハマってきたので諦めました。
すみません!雑で!

回転:23k投資 405回転 平均17.6回転
収支:-6,875玉



〜ブログランキング参加中〜
あなたの清き1クリックを。
にほんブログ村 スロットブログへ



■総評■
よくわからない台ばかり打って17,583円勝ち。
地獄少女の勝ち分をデビルマンで結構持って行かれましたね。
溜まってたネタもだいぶ減ってきたので、1日1記事更新に戻しますね。
今後もよろしくです。 

 



2015年10月間収支

10/5:    49,020 稼働日記
10/6:  120,877円 稼働日記
10/7:   -16,667円 稼働日記
10/8:        -666円 稼働日記
10/9:   -12,333円 稼働日記
10/10: -14,333円 稼働日記
10/11: -16,667円 稼働日記
10/12:  37,527円 稼働日記
10/13: -27,500円 稼働日記
10/14:203,473円 稼働日記
10/15: -39,583円 稼働日記
10/16:  31,877円 稼働日記
10/19:   -3,227円 稼働日記
10/20:  79,810円 稼働日記
10/21:  23,643円 稼働日記
10/22:  19,187円 稼働日記
10/23:   -7,287円 稼働日記
10/24:    7,123円 稼働日記
10/25:  39,070円 稼働日記
10/26:      -983円 稼働日記
10/28:  17,583円


合計:  489,900


2015年間収支

  1月:   176,050円 
  2月:  -111,464円  
  3月:    -68,167  
  4月:   478,688円
  5月:     52,574円 
  6月:     15,708
  7月:   199,883円 
  8月:     40,282
  9月:    -64,013
10月:   489,900


合計:1,212,371円