IMG_3262



本日の前口上

どうも銀杏です。 

10月は今年一番の勝ち額で終えれましたが、11月はどうなることでしょうか。

11月といえば、東京都での等価交換禁止がスタートしましたね。
しかし、ここで朗報が!最近、通ってるマイホ(家から近いってだけ)が、元々はパチンコが33玉交換、スロットが6枚交換だったのですが、今回の規制に合わせて最低ラインのパチンコ28玉、スロット5.6枚交換に変更するとのお達しが。

かなり貯玉しているので、今までの換金レートからプラス5万以上になる計算。か、神対応。
レート変更まではまだ時間があるので、それまでに貯玉増やすぞぃ。

それでは張り切ってどうぞ! 

 


〜ブログランキング参加中〜
あなたの清き1クリックを。
にほんブログ村 スロットブログへ



11/5
T店 貯玉:155,419玉 3.3円交換  貯メダル:6,074枚 6枚交換


ぱちRAVE

174
181☆アタリ
182やめ

新台で入ってたRAVE。昔マンガ観てたなー。内容全く覚えてないけど。

お試しで打ち出す。

始めて7回転で


擬似連




擬似連






擬似連







擬似連






あれ????4回目????そういう機種なの????






IMG_3262

IMG_3263


いきなり当たったーー!!
びっくりしたー。


しかし、確変が1回続いて計2連で終了。

全く回らないのでやめ。


収支:+2,082玉


ぱち着信あり

34
118☆アタリ
107やめ

10月お世話になった着信あり。

そこそこ回して


IMG_3264


普段いかないところまでいったのでパシャリ。


IMG_3265


今月も相性良しか?アタリました。

が、通常で時短へ。

しかし、相性が良いようで時短で


IMG_3267


あざっす!!
でも、ST駆け抜け。

うーーん。連荘しない病だな。



回転:5k投資 83回転 平均16.6回転
収支:-500玉


AKB48バラの儀式

414
554ぼな
250やめ

筐体を見ただけで打ちたくなってしまいました。
はい。根拠の無い養分打ち。筐体だけで打ってみたくなるなんて初めて。。さすが京楽。。

1発ボナ引きましたがART無しでそのまま打ち続け、再プレイ制限がきたので、やめ。



反省してます。。。

収支:−500枚



〜ブログランキング参加中〜
あなたの清き1クリックを。
にほんブログ村 スロットブログへ



■総評■
本日も10月から引き続き、上ブレしまくりの当たり確率でアタリを引くも伸びずに終わり。
スロットで無駄遣いをして1,687円勝ちで終了。

冒頭で換金レートが良くなると書いたのですが、この時はウキウキでした。
しかし、今はレートが変わったので感じるのですが、完全に回転が悪くなった。

低換金率の店でボーダー稼ぐ作戦が通用しなくなってきたので、次の作戦を試行錯誤中。
さてさてそんな11月スタートです。





2015年11月間収支

11/5:      1,687


合計:      1,687


2015年間収支

  1月:   176,050円 
  2月:  -111,464円  
  3月:    -68,167  
  4月:   478,688円
  5月:     52,574円 
  6月:     15,708
  7月:   199,883円 
  8月:     40,282
  9月:    -64,013
10月:   541,890
11月:       1,687


合計:1,266,048円